サトルのブログ

日々のニュースや新商品情報などサトルが気になったものをチョイスしてお届けします。

安室奈美恵 ラストライブ

いよいよ・・・ 安室奈美恵 ラストライブですね。 9月16日が寂しいですが 引退日。 9月15日には大体的なフェスが 沖縄で開催されるって・・・・。 行きたいなぁ〜 どうしようかな?! 外からでも聞けるように チケット手配しようかな?

PS4コントローラー

PS4コントローラー、ワイヤレスコントローラー 「DUALSHOCK 4 CUH-ZCT2」シリーズの新商品が発売されるみたいです^^ 今までシリコンカバーはあったんですけど今度は商品としてカモフラ柄のモノが発売されます。 数量限定なので、気になる人はAmazonをチェ…

にゅうしちゃん

絵本「にゅうしちゃん」。 歯の乳歯を擬人化した絵本って新しいですね。 ぬいぐるみとカードセット版なら、実際の歯の磨き方も教えることができるので虫歯を作らせたくない場合にはいいですね。。 ↓こちらなら送料無料です。 あそべるぬいぐるみ にゅうしち…

トマト薄皮ピーラー

トマト薄皮ピーラーは、 つるつるスベる野菜とか果物の皮むきに 便利ですね。 ↓ ベジクラ トマト薄皮ピーラー C-300(1コ入)【ベジクラ(Vege Cra)】 サラダとか作る時に大活躍できそう^^

ハンズフリードライヤー

今までのドライヤーは、 手で持って使うが当たり前でした。 でも、 「ハンズフリードライヤー」を使えば 手を使わず乾かせる。 これって結構画期的ですね^^ ただ、ちゃんと髪が乾くか?!という点が 疑問が残りますが・・・機会があれば使ってみようかな?